2021-10-01から1ヶ月間の記事一覧

記録のため

仕事中、音が途絶えた。電話中なのに。いや、音が途絶えた、のではなく、耳鳴り、だと思う。この前の地震も二日前くらいにこうなった。どうぞ、皆様を護られますように。地震が多いのは、悪いことじゃない。この度に、日本人は揺さぶられる。心を。諫められ…

波紋の気付き

ティンシャの音から波紋が広がる。いつも心地よい響きで、空間が浄化されていくよう。何回も鳴らしてしまう、でも、気持ち良い響き。一昨日のティンシャ、いつもと違っていた音色。音が鈍る。ゴツゴツとして、二重に聞こえた。こんな時もあるの?あまり気に…

チャネリングとは?

信頼するヒーラーさんがチャネラーさんでもあるので、 チャネリングを通して、色んな答え合わせや、謎解きをしてくれることがあって。そのカウンセリングの時間が、私は凄い好きなんだけれどもチャネラーさんは、分かりやすく伝えてくれて、 で、私の場合、…

地震耳

ちょうど、東日本大震災の1ヶ月前くらいかな。一ヶ月程、酷い✖️2耳鳴りが止まらなかった。生きてて、あんなに耳鳴りしたのは、初めてだった。というか、耳鳴りそのものも、ほぼ初めてだったかも。一定時間を置いては「キーンキーンキーーーーーーーーーン」と、耳のす…

ワクチン

主人が明日、2回目のワクチン接種。まっっっったく、何回言っても聞く耳持たずだった。忙しい等々、、(´~`)それが、1回目、治ってから1週間しか経っていないと医者に断られた際には凹んでた(^_^;)\('_')オイオイワクチン打つと、人のエネルギー的には影響…

夢のメモ

昨日の夢。やけに具体的だったので、メモ。娘の高校の卒業式?のために、謝恩会のようなもの。なのか、ただの写真撮影なのかを父母でやることになり、取りまとめの人を募集したがいなくて。そうしてるうちに、一人のお母さんが『じゃあ、○月○日で!』と素早…

楽になる。

これだけで、こんなに違うのか~。と、感じる。←そう。ここ、一番大事。感じるのは、自分の感情。自分が感じれるのは、自分の感情だけ。他の人。例えば家族であっても。感情はその人のもの。それは自分が干渉できないもの。願い方一つ、違ってくるよね?大事…

空間

セルフヒーリングをする際、今までと少し変えたところがある。最初からやってる人ももちろんいて、それがヒーリング初級編で言ってたことだったのかも。しれないけれど、私はそこまで重要視していなかった。それは、ある空間をイメージする。というもの。ど…

成る程💡

仕事の前の夜。プレッシャーに苛まれるんだろうな、知らず知らずに。夕方ごろ、顎に力入っとると気付いた これが、ストレスから来るんだと本当実感。なら、辞めればいいじゃんね! もっと、気楽なパートしたらいいやん。とも思うけど、、その気楽な?パート…

受け入れる

スピリチュアルな部分を受け入れる = 小さい頃からの闇の部分、恥ずかしい部分、自分の至らない所、誰かにすがりたい気持ち。一人で不安な自分。自信が持てない私。を受け入れるということだった。私にとっては。うん、もう受け入れてあげよう、もう一人の私…

繋がる

最近、好きで見ている、ねこよーきゃっとさんのタロット動画。 凄い独特で、カード選ぶ時からカードさんとお話しながらリーディングしていくスタイル。何ならカードリーディングなんて、ほんの最近始めたばかりで。 神棚には、守護ガイドさん始めとする様々…

ヒーラーさんに。

本日、アチューメントをして頂きましたようやく、この日を無事に迎えられました。長かった~。コロナからの~最初に、約一時間、カウンセリングをして頂きました。 ほぼ、私が、これまでの事や、日頃不安に思ってたり、悩んでたりしていることを聞いて貰い、…

コロナに

なった。ちょうど2ヶ月前に。主人が。ヒーリング受けてるのに、なった。どういうこと?!ヒーリング受けてるのに。。とも思った。そして、それと同時に、『やっっっっっっと、休める(仕事を)!』と、思った。なぜなら、もう、限界来てたから。 そして、主人…

眠れなくて

何が悪いんだろう、今朝娘が布団に潜り込んできたから、腰痛くなった? 仕事の日だから?とか、とか、白龍セッション受けても、しんどくて。何故だか分からなくて。色々考えすぎて。少し寝てから目を覚まして。正直、ストレスに心折れそうになってる。逆に専…

そうだ、最初に検索したのは、龍だった。そして、見つけたんだった。あ、2人目産んだ後に、産後の日達が悪くて、母が母の実家の傍の龍神さまに、私の体調聞いてくれたんだった。神主さんの手紙には、20日経ったら治るってあって、、 でも、本当かと皆疑う程…

宇宙の根源ヒーリング

他のヒーリングと何が違うのか?宇宙と繋がり、地球とも繋がる。凄くシンプル。シンプル過ぎるほどシンプル。でも、私はこれだ。と思った。習う前に受けていて分かった。最初に受けたのは、2009.2010年だったか、涼園さまの白龍セッションのモニター募集だっ…