コロナに

なった。

ちょうど2ヶ月前に。

主人が。

ヒーリング受けてるのに、なった。

どういうこと?!

ヒーリング受けてるのに。。とも思った。

そして、それと同時に、『やっっっっっっと、休める(仕事を)!』と、思った。なぜなら、もう、限界来てたから。
そして、主人の事でも。

分からないような微熱とかだったら、気付かないまま家族全員かかってたかもしれない。

でも、それは、はっきりきた。いきなり39.8℃の熱が出た。それも、帰宅後11時近くだった。

めっちゃ隔離したけど、、家庭内で完璧には無理。

次の日、怒涛の流れで入院が決まった。本当にスピードが速くて。多分、軽症。その時点では。

まだ、感染者が出てるけど、本当にギリギリ感染爆発する前だった。ただ、入院は出来なかったと思う。軽症は。

ヒーリング受けてて、こんな事になるなんて、

と、疑う気持ちと、がっかりする気持ち。

ただ、何故か分からないけど、私が大変な目に合う気はしなかった。
これは、ヒーリングとは関係ない。今まで、何回もぎりぎりの所で助かる、という経験があるから。今回もきっと大丈夫。
そう思えた。

そして、ヒーラーさんの言葉、
私は自分の勘を信じてる。直感というのではなく、勘。

この人のヒーリング受けてるから、きっと何とかなる。

今までの淀みが、洗い流されるような。

幸い、主人以外は陰性だった。

後遺症もなかったが、肺炎になっていた。しかも自覚症状もあまりない!!

本当怖い。何回言っても受けなかったワクチン。めっちゃ受けたがった💦遅いよー。でも、最初尊大だったその態度。本当に同じ人とは思えない程変わった。コロナで。


私と娘『コロナって人を変えるんだね!!』口に出して言っちゃったわ🤣

職場も、何故か以前ほど嫌じゃない。また、二ヶ月たって疲れてきたけど💦

自分がなりたい環境。叶えたい現実に。少しずつ、向かってると手応えがある。

ゆっくり、焦らなくていい。