2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

チャネリング

さて、困った。やはりか、どうしたら?なるほど、燃やす。炎で燃やす。それが一番。

ルノルマンカード

下の娘、五年生にあがってから、お友だち関係がうまくいかないらしい。毎日のように、帰宅後、愚痴を聞かされてて、、ええ加減、めんどい。誰々ちゃんが、自分よりあの子を優先した!自分の方が近くにいたのに!お友だちを誰々に取られた!学級委員までやっ…

旦那さん

お姉ちゃんの高校受験の時くらいから、意見が合わなくて、ずっとずっと家庭内別居みたいな状態で。でも、本当は私がめちゃめちゃ怒っていて、やってきたことを全否定されて急に俺が俺がってされて、 関係ないって言われてもう、ずっと離婚ばかり考えて自立し…

片割れ決めてきたこと自由になっていい

全ては

正解。そして、その全てに満足しています。チャネリング

耳鳴り記録

昨日、強めの耳鳴りあり。最近、日本、日本海域、世界で地震が頻発している。確かにそうだけど、久しぶりの強めの耳鳴りで、 近々来そうだ。とは思う。でも、この地震、何かが違う。もっと、地球の奥深く、地底の底の底。龍が動き出すような?今、TULLY'Sで☕…

聞こえた👂

太鼓の音が。ドラムのような、いや、ドドン ドドン ドドン ドドン和太鼓だろうか。いつもは、チャクラの色だけだけど。音が聞こえたのは、初めて。何かの始まりの音だろうか。

国立新美術館

面白かったわ~🤩 何か、実際見るって凄い事かも。天才や。 そして、都会の中の森に 癒された💚

朝焼け

夢の記録

私のカルテを、院長先生が診てて、私とテレビ電話してる。 で、何故かとう!糖!と言って爆笑?!なぜよ?トウが600あるよ~と言って笑ってる、、、(゜ロ゜)な、何事ですかね?次に、内科の先生が私に電話してきて、600あるよ~!君はね、ヨーグルトがいいよ…

熊🐻

思い出したので、メモヒーリング初級編を習う事になって、神楽坂にあるスピリチュアル専用の貸しマンションの一室に、4ヶ月程通っていた事があるんだけれど、毎週ではかったけど、ワクワクしていた。いや、あの時は習えることにはなったけど、不安も大きか…

一日最高記録?

今日は、市場に行こう。そう決めてて。家から車で15分位の所に、青果、魚、肉、お菓子や乾物なんかも扱う、結構デカイ市場がある。ちょい数年前まで、そこで週2でバイトも一年以上やってたとこで。昔は、よく、テレビクルーも来てて。 私の知ってるのは、青…

龍神様?つづき。

体調が悪くて悪くて、でも、幼児もいるから、家にも引きこもれなくて、どうしようもなくて、顎関節症が常にあった。本当しんどくて。矯正の影響なのか、まっすぐ歩けなかった、、 どうしていいか、分からなくて。。一応、元気なんだけど。で、当時は精神不安…

龍神様?

近くに、小さな小さな雷電神社があるんだけれども。地元の人しかしらないような神社で。神主さんはいなくて。お正月とか、年に何回かだけ人が集まったりしてるみたいで。でも、そこだけ、井戸の近くにあって、尚且つ小高い丘の上で、急な坂を登らなきゃいけ…

人とのご縁🌱

ヒーリングに出会う前から、絶対にそうなる。と、信じていることが、いくつかある。その中の一つ、それは『必要な情報は必ずもたらされる』というもの。大人になってから、何度か失敗を繰り返しつつも、 結局、何故か偶然の出会い、人を通して、知りたかった…

🌍グミ

手にいれたった。しかし?どうやらパチモンらしかった凹(・ω・)食べたら、懐かしい中国の味するやん🤣食べて大丈夫なやつかね?私と下の子は、おそるおそる。でも、高2の姉は遠慮なくムシャムシャ(゜ロ゜)スゲエじゃ、ま、いっか🤣友達にあげたら、おぉう( ☆∀☆)スゲ…

今日から私は👺

今日からは、一人で。自分を信じて。これまで学んだことを、信じて。大丈夫、大丈夫です。先生が、言ってた。繰り返し、繰り返し。自信を持ってください。そう、やるしかないし。進むしかない。ヒーリング最中に、ポータルが、開くのが見えた。光るドア薄暗…