旦那さん

お姉ちゃんの高校受験の時くらいから、意見が合わなくて、ずっとずっと家庭内別居みたいな状態で。

でも、本当は私がめちゃめちゃ怒っていて、

やってきたことを全否定されて急に俺が俺がってされて、


関係ないって言われて

もう、ずっと離婚ばかり考えて自立したいと思って。


でも、なかなか働くのも時間制限あるし、

そもそも、そこまで体も持たなくて。

ある日、夢を見て。

首を切っていて。

女の人だったり?男の人だったり?

でも、何故か切っても切っても皮一枚で繋がってて、

ダランってなるんだけど、

そこから、ムクって首が持ち上がって、


で、またくっつくの。

ホラーですわ。


それを、何回も何回も繰り返して。。

で、目が覚めた。


どうやら、切っても切っても切れない。ってことみたいで。

縁が。

そうなの?

離婚って考える度にふと思考にその夢が入り込む。

切っても切っても。

ムクって起き上がる首。

書いてて怖い((( ;゚Д゚)))

同級生、結婚してからとはいえ親同士が何か近い、距離感が。という感じで。

何か周りをガッチリホールドされてる感があって。田舎だから、というだけじゃない縁は感じるけど。

でもこんなに仲悪いのに。

夢みたい。悲しくて。

偶然が多かったけど。何故かあっという間に結婚して。

旦那のお母さん、面白くて。強烈だけど。お父さん、優しくて。

はてさて。

ここにきて急に。

あんなに怒鳴ってばかりいた人が。

どうしたのか。

浮気じゃないけどね。

断捨離のお陰かな。

夢から覚めたみたいな、そんな気分。