部屋のリフォーム

寝室のリフォームをする夢を見た。

旦那さんの趣味のガラクタ?でトッチらかってる部屋の隅の純和室を、床を板敷きにして。

夢だから、現実とは全然違う部屋なんだけど、目が覚めても、あれ?本当は夢の中の部屋なんじゃ?
と感じた程リアルな夢だった。

おまけに、何故か寝室に友達が来た。何故?

まだ、午前3時。

こういうのは、お知らせだろうな。

夢の意味は、吉夢みたい。

さてさて。

この後、ある事。にまたまた気づく。

そして、確かに、いつもと違うエネルギーになる。

流れるエネルギーが全然違う。

大事なのは、これだったんだ。

チャネリングして、教えて貰った。新しいやり方で。

エネルギーを通す。

練習、繰り返し。

ひたすらやる。ただ、やる。