中級編の感想

ヒーラーさんの「宇宙の根源ヒーリング 中級編」
を学んで。

初級編と違うところは、体感がしっかりしてきた。ということだと思います。

初級編を習ったばかり~中級編を習う前までは、
私の場合ですが、
ヒーリングをしていても、どこか、フワフワしていて、
心の中でつい、『これで、合ってるのかな?』

と、自分に疑問がわいてきてしまうことがありました。

そうすると、うまくいかなくなって。

私の場合は、人とコミュニケーション取るのに、緊張してしまう。ので、顎関節症が悪化してしまう。

など、あまり芳しくない事がありました。

幼い頃から、どちらかと言えばフワフワしてる人というか。お腹が弱く、丹田に力が入りづらい、どちらかと言えば、いつも意識が空の方に向いてしまい勝ちで。

人の念やら、意識やら、オーラを体に入れ込みやすく、
そのせいで疲れる。ということが良くありました。
体質だと思います。

そんな自分をどうにかしたくてヒーリングを習ったのですが、ヒーリングしていても、なかなか軸がしっかりしてきた。とは実感出来ず、苦しい経験もしました。

そして少しずつ、自分に合わない環境を手放した時に、中級編を習い、また、涼園さんのオンラインサロンで、
ヒーリング動画や、アチューメントや、代理参拝などにお金を支払える状況が出来た事がまず、自分でびっくりでもあり、自信になっています。

また、中級編で、遠隔ヒーリングを主人や父にどうしてもしなければいけない状況がやってきて、
自分でそれをした時に、初級編の時に感じた不安や心配が殆どなかったこと。
無心になれた事。
チャネリングした事を信じられた事、
が最も大きく、また自信になりました。

以前、涼園さまもいっていた通り、
一人では不安で仕方がないことを、確認したかったんだと思います。

信頼出来るヒーラーさんに、確認しながら自分の道を進めることは、闇夜を照らす灯台でもあり、航海に必要な海図や羅針盤でもあり、遭難しても、きっと無事に帰れる!と明るく生きれる船長さんと一緒に旅が出来るようなものですよね!
(最近、『無人島🏝️に生きる16人』というめっちゃ面白い本を読んでるので影響されてます🤣)

ヒーリングしていると、解決方法が全然見えなかった事が、無理なく、丸く治まるということが本当にあります。
ショックな出来事がきっかけになることもありますが、
今まで見えなかった事や、自分を信頼することが、次のステージに行ける突破口になったりします。

そうして、いつの間にか、自分にとっての心地よい、望んだ環境にいます。

これから、まだまだ習いたいと思っていますので、ひとまず中級編の感想はここまでとなります。