ワクチン

主人が明日、2回目のワクチン接種。

まっっっったく、何回言っても聞く耳持たずだった。忙しい等々、、(´~`)

それが、1回目、治ってから1週間しか経っていないと医者に断られた際には凹んでた(^_^;)\('_')オイオイ

ワクチン打つと、人のエネルギー的には影響あるのか?
皆さん気になっていますよね。

私ははっきりとは言えないけれど、見えたものがあります。

主人がコロナになって、退院してから暫くしたある日、
お風呂でセルフヒーリングしていると、
私の頭上のオーラが、くっきりと二重になっていたんです。一重目は、針金みたいな細い、黒い線でその中には私本体の黄色のオーラ💛体があって。で、その線の上に白っぽいオーラがあって、最終的にもっと太めの黒い線で覆われておりました。

なんだこれ?初めて見たぞ👀 こ、これは、新たなシールドでは??
気になりましたが、すぐには私のヒーラーさんには質問しませんでした。

2日程見てから、3日目、今度はオーラ全体が真っ白で、キラキラ~としておりました😊 何か良かった😂黒い線はもう見えず。

あ、なんだ、あの時だけか。

と思ったけれど、やっぱり気になり、ヒーラーさんに質問したところ、ヒーラーさんは見えなかったと。。

なんだ?結局なんだったんだ?やっぱりシールドか?
と思いつつ、放置してました、が、その日に!
なんと、もう一人の信頼するヒーラーさんの動画に、その事がアップされてて!

そのヒーラーさんも二重線見えたって言ってましたね、はい。

うーん、見解が違うかもしれないけれど、
私が感じたのは、やはり、あれはコロナの感染を防ぐしーるどなのでは?
ワクチンを打ったことで、感染を防いでくれて、
で、感染の一番の恐れがなくなったので、それがほどけて、本来のオーラになったのでは?

と、感じました。あくまで私の感覚です。

現在の日本のコロナ感染の状況を見ると、東京が2桁なんて一年以上ぶり。ほぼ終息に向かっているし、これは、やっぱり集中的にワクチンを打ったからでは?
とも思っている。

私もヒーラーだけど、ワクチン否定派とかじゃなかった。そういう動画も目にしたこともなかった。
ということは、私には必要だったんだろう。
実際、家族感染しなかったしね。

その人その人にとって、必要なものが目の前に運ばれる。
宇宙の根源ヒーリングはそういうものかもしれない。