夢の記録

『鍵がない!』

旦那さんが叫んでる。

『鍵が、ないんだ!』

いや、でも、私はホテルの部屋に荷物あるから、行くよ?
旦那さん、一緒に付いてきた。エレベーターに乗り、411の部屋に辿り着く。

ガチャガチャ。あれ?開かないぞ。

もう一度、あ、開いた。

荷物と、部屋にあった鍵🔑を旦那さんに預けて、私は不思議な間取りなんだけど、部屋の中央にあるシャワー室?でシャワーを浴びていた。
コーヒーを頼んで、
旦那さんにも届けて貰うよう頼んだ、、

ここで、目が覚めた。

鍵がない!
ドアを開ける→シャワーを浴びる→すっきりしてコーヒー頼む

この流れ、ググってみたけど、
どうやら、とても強い浄化⛲の流れみたいです。

鍵がない→大事なものが開かない
🚪が開く→未来への扉を開く。
シャワー🚿→過去のわだかまりを洗い流す、反省。
411→ポジティブに思考を向ける、

今回の腸炎蠍座新月🌚のデトックス効果もあってか、
浄化パワー強いなぁ。

何せ、腸炎になる直前に、神社⛩️でおみくじ引いたら、
凶 なんだと!と、もう一度ひいたら、また凶💦

調子に乗ってたかな?と、大人しめにしてました。
そしたら、

まさかの体調に出た~😭

でも、これが最大のデトックスなったかな?

我が家の。

何となく旦那さんの事も信用出来るような気がしてきたよ。


全てが丸く治まる。
まだまだ途中経過だけど、
少しずつでも、ヒーリングって凄いなぁ🍀と思うことが、出来事が増えている。