念願の、、前ふり

香取神宮。 関東のお伊勢参りとも呼ばれている、屈指のパワースポット。鹿島神宮、息栖神社と合わせて東国三社参りと呼ばれている。 なかなか時間取れず、機会がなく、行きたいと思い続けて早数ヶ月。お盆も終わり、どうしよう。次の神宮様、とふと思い至った。三社はまだ1日で回り切れる自信がないけど、香取神宮なら行けるのでは? 明日はあーは朝から部活だし、恐らく遠出なので、昼過ぎ帰宅。旦那はなんと、葛西臨海公園でバーベキューとな。金曜も飲み会だし、ずいぶん交流の盛んな会社ですね。そして、旦那自身が社交的に180度変わってる。ように見えるー。楽しそう。いや、何か最近はストレスも減ってる、、気がする。 お互いの距離感が出来てからというもの。気にしなくて良くなった、感じです。 ある意味願いが叶った、、、ね? ある意味じゃなくて、一番良い形なんじゃないかな。 誰も傷付かない。皆それぞれ楽しんでる。 宇宙の根源凄いな。 でも、ね、私もほっとかれすぎて、寂しいよ。家族でお出掛けだってしたいよ。外食は行くようになったかも。出歩いてるからお詫びだったり?お寿司とかさ。 そして、話は変わるけど、私の奥歯がいよいよダメらしい涙 ボロボロだって。虫歯もあるし、かけてるし。 そもそもかみ合わせが悪い(涙 どうそどうぞ、私にとって一番良い、毎年月山登山できるような、死ぬまで健康でものを良く噛めて、長生きできるような噛み合わせになりますように。 その祈願を込めて、参拝しようと思ったのよ 続く