地震耳

ちょうど、東日本大震災の1ヶ月前くらいかな。

一ヶ月程、酷い✖️2耳鳴りが止まらなかった。

生きてて、あんなに耳鳴りしたのは、初めてだった。というか、耳鳴りそのものも、ほぼ初めてだったかも。

一定時間を置いては「キーンキーンキーーーーーーーーーン」と、耳のすぐ側で鳴るし、その瞬間は時が止まってしまう程だった。

なんというか、

空間そのものがうねってるような感じ?

すぐ側にあるものではなく、遠くから、何かを知らせているような(今思えば)音、というか、頭の中に直接響くような音だった。その音がやってくると、私は何も出来なくなってしまう程、はっきりと、聞こえる。

その当時、地震耳なんて知らなかったから、震災後、ピタッと止まったのに、逆に驚いた。

それからは、キーーーーーーーーーンという耳鳴りが来る度に怯えたり、不安になった。だって、震度2から分かっちゃう(;つД`) 近くの隣県までは当たってる。うん。夜中も👀が覚めて寝不足になった。。これ、もうノイローゼだったね、当時の自分😭 夜中、寝付けないな、、という時は、その直後に来たり、してた。。

慣れてきたけど、、

で、ある日、その事を家族に話した。主人はもちろん、否定。というか、私のそういう、勘みたいなものに最後は頼るくせに、スピは全拒否。

うーん、それをヒーラーさんに相談したら『○○さんが、わざと、そういう旦那さんを側に置いているんですよ』だって🤣

確かに。片寄っちゃうから、私の思考。極端になりすぎないよう。注意してるんだよね、潜在意識が。

でも、怖くて😢

帰省の際に、実家の家族に話してみた。。母は、ふーん。
母は割りと、いつも、否定も肯定もしなくて。
そしたら、なんと!
弟が『姉ちゃん、俺もだ』だって!!!
そんでもって『そん時に体を向けて、強かった方角で震源地が分かる』とか抜かしやがった😵

なんじゃこりゃ。
体質ってあるのね、と本当思ったよ。
それから、耳鳴りの度に分かるかな?とか思ったけど、全然わからん!!

何この機能?
必要??

あ、ただ、ヒーリング学ぶようになってから、
耳鳴りはするけど、それで👀が覚める。とかはなくなりました。
気にならなくなった。
うん。

そして、地震来るのでは?なんて怖れる事もない。
来ないよ!!少なくても人的被害が出るような規模の強いのは、来ない。ここ一ヶ月は。

この前の関東の地震も、耳鳴りしたけど、一過性のものだから気にしてなかった。実際揺れたけど、大したことなかった。震災と比べれば、、

ヒーリングで、こういう自分の体質、ともうまく付き合っていけるようになってきたんだと分かる。

鳥とか虫とか、動物も分かるって言うじゃん。
で、実際思ったより地震耳の人っているしね。

サイトもあるし。
大丈夫さ~