宇宙の根源ヒーリング

他のヒーリングと何が違うのか?

宇宙と繋がり、地球とも繋がる。

凄くシンプル。シンプル過ぎるほどシンプル。

でも、私はこれだ。と思った。習う前に受けていて分かった。最初に受けたのは、2009.2010年だったか、涼園さまの白龍セッションのモニター募集だったかな。

特にお皿を洗っていると、無心でやっているからか、考えや思考が幼い頃の自分に勝手にワープしちゃって、、
苦しかった。「あの時お母さんにこう言われた、こんな事された、ちゃんと話聞いて貰えなかった、、」等々。

今、現在して貰ってることは、抜きにして💦

聞いて貰えなかった幼い頃の自分や、認めて貰えなかった自分が勝手に顔を出す。それが、本当に苦しかった。

愛情って、本人にちゃんと伝わるって事が1番大事で、うちの母はそれが出来ない人だった。
人を馬鹿にする?
ちゃんと見ない、

私が幸せだと妬む?友達が沢山家に来ると嫌な顔をする。

父が出張の折りに新居に遊びに来たら「なんで○○の家になんかいるの?!」

と言った。
はぁ?だ。

私はただ傷付いていた。

今、コロナで、余り行き来がないし、それと、何年か前に受けた白龍セッションで自分の願いではなく、親に対してこうなって欲しい。というセッションで『こっちには煩く口出ししないように。そっちで楽しく暮らしていますように』と、たったか?願った。その時は何故まず親?と思っていたけど。今分かる。

コロナ禍のせいももちろんあるけと、本当に親に口だしされないというのは気楽である。

世の中には何でも親に話したり、コミュニケーション良く取る人ももちろんいるとは思うけど。友達親子みたい。と一瞬思うけど。

帰省する度にどっか連れてってくれて、実は頼もしいんだけれど。口だしされるのが異常に嫌なんだよね。

涼園さんの算命学でもみて貰ったけど、やっぱり口だしされたくない人だった。うん。(笑)

自分のテリトリー守りたい的な。

だから、相性もあるんだろうな。後、過去生みて貰った時も何かダメだったなぁ。何かあるんだろうね。

で、苦しくて困ってて、色々他のヒーリングしたけどダメで。顎関節症が悪化して。

😞💨はぁ。泣きたい😭と思ってた。
で、モニター受けて。次の日。

洗濯物干してて、あ~いつもの。思考の癖が出てグルグル(@_@)「あーしてもらえなかった。これが小さい時ほっとかれた」とか出てきたら、それが、本当にさっくり、スパン!!!!

と、思考の糸?がシュッと切れて。

現在に戻ってきた!!!(笑)
空が青いなぁ。

みたいな。

なんだこりゃあ!!

と思った。凄いびっくりした。初めてだった。この感覚。

他のどのセッションやヒーリングも終って帰る時には、また顎関節症が始まって、あぁ、今回もダメだった。と終っていた。それが、ほんの試しにさせてもらって、しかも遠隔ヒーリングだったのに。。

『見つけた』

と思った。