友達

大学生のお姉ちゃんは、リア充の固まりのような人で。

同じ一つ屋根の下に住んでても、もはや家には寝に帰るのみ。

え、久しぶり?

みたいな。で、ここ数日何してたのかと探りを入れるも、スルーされたり、ホニャホニャと。

でも、1人時間も大いに楽しめるタイプらしく、1人カラオケも経験済。

とにかく、外へ外へと出るタイプ。全然じっとしてないよ。まぁ、これは生まれつきやね。

赤ちゃんの頃からそうでした。

膝に抱っこしようものなら、ジャンプされすぎて差し歯外れたこともあるよ涙笑

1人で相手なんてこっちがイカれそう。夕方にはヘトヘト。あっちはエンジンまだまだ。

立って歩けるようになった10か月頃からは玄関行っては外に連れてけとアピール、連れてかないと怒る怒る。いや、良く育ってくれたよ勝手にね!

来週は京都へ二泊の旅らしく、大好きな推しのファンミに行くとな。

えー、1人でなんて心配、お母さんも、行く?とか思ってたけどさ。結局京都のお友達と嵐山行くってさ。いたんかい。京都にお友達、、何かコミュ力高すぎて引くよ、、

何かね、人見知りな私とは正反対な感じ?

一見よく話せるけど、

そこからの付き合いとかになると、すんごい時間かかっちゃうから、本当に家族位しか楽に付き合えなくてさ。なのに、皆、巣立ちの時期でさ。

これからの人生、どうやって過ごせばよい???!!!!

 

楽しみたいな、人生を。