2021-09-01から1ヶ月間の記事一覧

守護霊様

宇宙の根源ヒーリングに出会う遥か遥か昔。私は、環境に寄るものが大きいと思うのだが、死後の世界なるものを信じきっていた。だって、まだ物心ついてない時から、地獄の門番の話をされ、この世で嘘ついたら舌を引っこ抜かれる。とひいばあさんに脅され。(脅…

天使に諭される

何人かのスピリチュアルカウンセラーさんに言われたことには、(もう10年も前の事なので今では交代してるかもだけど)私の天使さんは、ユニークな方だそうだ。『あら、とってもユニークね!何て言うか~あまりいないわね!』とか何とか言われたような。一人じ…

今まで

約10年近く、ヒーリングに関わってきた。関わってきた。というのは、宇宙の根源ヒーリングに出会うまでに、短期間で一気に色んなヒーリングを習ったり受けたりしたからで。何故だかそんな流れが来て。私はこの世界というものを、学びたかったのかも。ヒプノ…

女心

私が一番苦手な分野。もう、これは人生の最初からつまづいてる。そう、母の心が読めなかった。あの頃、何故この人はその時の気分でこちらを試そうとしたり、騙そうとしたり、話を聞いてくれないんだと思ってた。 極端に、そう思ってた。どう話してよいかも、…

しんどい時

一年半前の自分には決して戻りたくない。しんどかった。主人とは長女の高校受験で意見が合わなくて、凄く残酷な、人格を否定されるような事を言われて以来、殆ど話せなくなった。偏差値70越えの難関高に入学出来て、喜んでいいはずなのに、心は冴えなかった…

このblogでは

今まで私が辿ってきたヒーリング、ヒーラーへの道とその他もろもろを綴っていこうと思います😊