天使に諭される

何人かのスピリチュアルカウンセラーさんに言われたことには、(もう10年も前の事なので今では交代してるかもだけど)私の天使さんは、ユニークな方だそうだ。

『あら、とってもユニークね!何て言うか~あまりいないわね!』とか何とか言われたような。一人じゃない。何人かに言われた。
なんと言うか、天然パーマで少年ポイ感じ?を勝手に私はイメージしてるんだけど、本当はどうなんだろう。

名前をつけて良いらしいんだけど、ジョニーとかデップとか、上手く思い付かなくて、ただ天使さん。と呼んでる。

その、私の天使さん。は本当に様々な方法で私にアクセスしてくれて、かなり世話焼きだと思う。うん。

例えばある日、会社まで🚙運転してて、あぁ~今日社食食べようかなー、それとも家まで我慢しよっかなあー。仕事が終るのは2時なので、お腹ペコペコで、でも帰ってから食べると夕方?という非常に微妙な時間なのだ😭

そんな事思いつつ運転してると前の車のNo.666 この数字を見ると、私はアファメーションせずにはいられない🤣

「どうぞ天と地のバランスが取れますように~○○」

とやってると、大抵なにが原因か思い付く。あ、これ社食食べてけって事だ。

と納得すると、前方からNo.777の🚙🤣

OK😆👌❤️だね❤️

食べてから買い物すれば良いのか!その方が楽だよね。後で。

こんな感じで天使さんとコミュニケーション取ってる。

もちろん、こんな日常の事から、大事な事は(恐らく)夢でも。たまに夢をみたりすると、印象に残ってる事から、良く夢占い見るようにしてる。あれ、どうやって割り出してるんだろう。集合意識って凄いよね😲

天使さんの事が知りたいなぁと思ってれば、導かれるように天使さんについて書かれた本に辿りつくし。

自分が向いてない?神様に寄っていきそうになれば、全力で止めに来る。それが天使さんの働きかは分からないけど。そういう時は「あぁ、やめた方がいいんだな」と素直に引き下がる。

色々あっても、今の仕事が3年も続いてるのは、私的には奇跡的なので、方向性はあってるんだろうな。

今日は子供と稲刈り体験、ちなみに2回777見た。

うん、楽しかったよ💖
f:id:IZUsak:20210927112958j:plain
f:id:IZUsak:20210927113013j:plain