変化

変化って、時に残酷なくらい容赦なくて、

その渦に巻き込まれてる最中は、頭の中がそれ以外シャットアウトしちゃうくらい、考えてしまう。

視野も狭くなるし、どうにかしないと。と必死だし。

 

そういう時こそ改めて自分に問いかける。

あなたの願いは何?

どうなりたい?

どうなるのが幸せ?

そして、そのイメージを言葉にする。

 

旦那さんの(私への)ストレスがなくなりますように~笑 いや、必死だから。

あんなに、自己中な旦那さん。お互い向き合うことが苦しくなる。

今までも自分勝手に単独行動してて、イライラしてたけど。。

 

まぁ、私の言葉もキツいのかも。だけど。

ゲームの大会&オフ会で帰ってこなかった日。

マン喫にお泊まりしたらしい。GWだというのに、子供放ったらかしかよ。イラァ。

今までだったら、ただ相手を責めてうるさいとか言われて喧嘩。

 

相手を責めるメール打とうとして、

何故か、打ったのが、焼き肉連れてって下さい。だった。。

 

ん、私どうした?

不思議な事もあるもんだ。

 

そしたら、もっと不思議な事に、返信がきて。

わかりました。←ま、まじですか?!

あの、ドケチな(これも当てはめたイメージがある、きっとケチじゃないと思う)旦那がぁ

そうだね、奢ってもらおう。

何か、思ったより良い所だったみたいで、凄く美味しかった🥩

何か、楽しかった。

 

天使さん、宇宙の根源、ありがとね。

私にとって、思考の変化は凄い大きな事だよ。

少しの違いが、未来を変えるんだね。