2022-01-01から1年間の記事一覧

月夜見宮

夫婦岩→外宮→月夜見宮 一日目めっちゃハードやん、出来るの?! と思ってた。でも、タロットは、GO。 不安や~バスだし。 で、結果行けた(笑) 二見岩からの帰り、バス停までダッシュしちゃったけど 外宮に着いたのは夕方4時前。まだ明るい。参拝客はそれほど…

お伊勢参りへ

無事カエル🐸 の 二見岩の夫婦岩さん、 御神籤に書かれてたこと、嬉しくて。

本当にしたいことって

まずは、何が嫌かを知ること。 ほんと、それも思い込みなんだろうけどな、、 でも、分かったよ、 今の生活、結構気に入ってるんだ。 割りと自由にシフト組めて、 職場の人にそこまで気を使わなくて良くて。 もしかしたら、じゃなくて好かれてないかもしれな…

熊野大社

3羽の🐰を見付けると、幸せになれるとか。 大雨の中辿り着いて、、 神社に着いたら不思議と小雨に変わってて、、 ご縁に感謝❣️

月山

何十年振り?かに来た、弥陀ヶ原。 地上の暑さは想像も出来ないほど、涼しい🎐 地球って凄いわ。自然の雄大さ感じる。 気持ち良い~👍

備忘録2

帰りの日、コロナも流行ってて街中には行かず、でも✈️まで時間あって。 私だけ出掛けることにした。 思い立って行ったのが "サムハラ神社" 検索して、カタカナなのにひかれて、場所は??とまた検索したら出てこない これもご縁。 こんなことは、あまりない…

夏の備忘録1

念願の家族旅行 初めての阪神電鉄 旦那は何回か出張で来てるから、サクサク進んじゃうよ。待ってよ。私はイチイチ感動 ハリポタ、これだよー 大阪ってエレベーター右側なんだね。 そして、人が!キャストが! 必ず話しかけてくれる。 ディズニーではあり得な…

大雪~☃️

いや~年末から急に降り続いて、一晩に50cmも積もったよー💦 夜に出かけたら、吹雪いてホワイトアウトしかけたよ((( ;゚Д゚))) 久々過ぎて恐かった🤣でも、従兄弟と遊べて楽しんでたよ。 じいちゃん、ばあちゃん元気で良かったやん!!ヒーリングのお陰か、皆元気…