月夜見宮

夫婦岩→外宮→月夜見宮

一日目めっちゃハードやん、出来るの?!

と思ってた。でも、タロットは、GO。

不安や~バスだし。

で、結果行けた(笑)

 

二見岩からの帰り、バス停までダッシュしちゃったけど🤣

 

外宮に着いたのは夕方4時前。まだ明るい。参拝客はそれほど多くなかった。平日だし。

でも、鳥居潜れば、急にエネルギーが変わった。

さっきまで、平和な明るい日常(鳥居が平和じゃなくて暗い訳じゃない)

だったのに、何て言うか、、急に厳かで荘厳で、

、、切り替わった。

 

そして、玉砂利を踏む度に、顎関節症が、、

そして腰が痛い、、😢

 

ゆっくり、徐々にヒーリングされているかのように、落ち着いてくる。

豊受大宮様にお参りする頃、随分風を感じて。

それから、帰りに、別宮の月夜見宮に参拝に行く。

ここが、凄かった。

何て言うか、エネルギーがダイレクトに降りてくる感じで。体感が半端なくて。えぇ~って感じ。

後から感じても何気に凄い気がする。

宮様の左隣の所が一番凄かった。木が良く見ると捻れてる。磁場が違うんだろう。最終日再び訪れてここに参拝出来た。

 

動けなかった。全然たどり着けなくて。目の前の参拝所まで。

 

やっとの思いで参拝したら。

「なるべく急いで立ち去ってね」と。

 

エネルギー酔いしたみたいだった。。