本当にしたいことって

まずは、何が嫌かを知ること。

ほんと、それも思い込みなんだろうけどな、、

 

でも、分かったよ、

今の生活、結構気に入ってるんだ。

割りと自由にシフト組めて、

職場の人にそこまで気を使わなくて良くて。

もしかしたら、じゃなくて好かれてないかもしれないけれど、、(笑) 逆にそのおかげで詮索もされなくて済んでる。。思ってたのと違うけど( ゚д゚)ポカーン

 

宇宙の根源が言うには、最初にガツンと出来事が起きたのは、私を護るため。。らしい。

 

今思えば、、確かに。。合わない人に気を使うほど疲れることないものね。

 

そして、味方が誰かも判明してきたよ。。

条件も、二つのことを同時にやってるからこそ、目立つこともあれば、逆に目立たないこともある、、。

 

そう、いちいちコントロールされたり、休みを干渉されるのが大嫌い。本当それだったな。一年たって、自分で掴んだものを振り替えったら、

ちゃんと護られてたって分かった。

豊かさやお金も、ちゃんと得られるルートが見えてきた。本当助かった。あのタイミングじゃなかったら、どうなってただろう。

順番。

タイミング。

全ては準備が出来てる。ありがとう。