備忘録2

 

帰りの日、コロナも流行ってて街中には行かず、でも✈️まで時間あって。

私だけ出掛けることにした。

思い立って行ったのが

"サムハラ神社"

検索して、カタカナなのにひかれて、場所は??とまた検索したら出てこない💦

これもご縁。

こんなことは、あまりないけど、鳥居まで近付いただけで、ものすごいパワーに圧倒されて、くぐるのを躊躇うほどだった。

なんとか中に入ったけど、暫く動けなくて。

 

何故か涙も出てきて。こんなことは、本当滅多になくて。

参拝してる最中、よく来たな、よく来たな、と。

体に刺さってるものを、ふむふむ、かなり刺さってるな!と、物凄い勢いで抜いてくれた。

また会おう!

 

そんな、そんな事言われた気がしてる。

随分昔にお会いしてる神様でしょうか。

 

凄く体が楽になって。

帰らなきゃと思うけど、動けなかった。

また、いつか、お会いできますように。