夢のメモ

昨日の夢。やけに具体的だったので、メモ。

娘の高校の卒業式?のために、謝恩会のようなもの。なのか、ただの写真撮影なのかを父母でやることになり、取りまとめの人を募集したがいなくて。そうしてるうちに、一人のお母さんが『じゃあ、○月○日で!』と素早く皆をまとめてくれた。

当日、現場に行ってみたら、すごく若い、幼子までいるお母さんが、その取りまとめの人だった。

他のお母さんからの覚えも良さそうで、ハキハキして、中心にいるようなタイプ。
なのに、なぜか?私にぴったり張り付いてくる(笑)

『私、思いきって言っちゃったんですよ~、この日って!』なんて、気さくに話しかけてくれる。で、最近出掛けた遊園地🎠🎡🎢の話なんかもして、いーなー👀でも、なぜこんなに、隣にいてくれるのかしら?私、初対面だし、好かれてそうな人だけど?

と、思いながら過ごしている。
そのうち、主人も行く事になり、私の気持ちは不安でいっぱいに💦 行けるのかな、まだ無理だよね、とか。

そして、主人に声かける。と言うところで、下の娘が「お姉ちゃんに起こされた~💢」と布団に潜ってきて、起きちゃった😅

なんだろうね、凄く具体的で、最初から覚えてる夢なんてそうない。
何かのメッセージだよねー。うん。

でも、やけに心強いお母さんだったなぁ。若いのに。
ずっと側にいてくれた。
あ、blog書いてるんですよ~って、めちゃリア充のblog見たのはなんか、リアルだった。blogねぇ。

なる程ね🤣繋がったぞ❗
そう、今日、私はある場所の🎫を取るために、先週のリベンジするかで迷っていた。
タロットひく。
うーん、悪くないけど、逆位置あると、ちょっと読みづらいなぉ。
こんな時は、ルノルマンカード。
めっちゃいい💓

よし、チャレンジしてみよう!
先週は3分で売り切れちゃったから😭
練習してから、、、取れた!!!
嬉しいっす。

そして、それから、、私は、思いきって主人に声をかけた。
『なんでこの前から、お姉ちゃんの事(それに伴い私の事までだよね、、)怒ってるの???』

一応、結果としては、良い方向に解決しましたね、はい。
不安だったけど、あのお母さんが励ましてくれた気がしたんだよね😊

こんなこと、何でもないことのようだけれど、今の私には文章にすると、凄くスッキリする💡