人とのご縁🌱

ヒーリングに出会う前から、

絶対にそうなる。と、信じていることが、いくつかある。

その中の一つ、それは『必要な情報は必ずもたらされる』というもの。

大人になってから、何度か失敗を繰り返しつつも、
結局、何故か偶然の出会い、人を通して、知りたかった事を教えて貰うことが多くて。

人だけではなくて、本や、パッと見たニュース📺なんかもそうで。

一見、あれ?失敗しちゃったかなぁ。
なんて思っていても、後から不思議と、その事で助けられたり、物事がスムーズにいくことがあったりして。

いつも、護られてる、そう感じてた。

学校の事なんかも、
あ、あの事どうしよう?
なんて考えてると、必ず引き寄せるみたいで。

誰か、その情報を一番持ってる人に会う、不思議だよね、、

うん、そして、教えて貰ったりして。

コロナになった今、偶然でもなかなか知り合いにも会わなくなって、本当、世の中偶然ってないなって実感してる、、
これも、きっとご縁だったんだなぁ。。


あ、昔、オーラの中に、ゴールドがあるよって言われた時。護りが強いですねって。言われたなぁ。

それで、思い出した事が一つある。