波紋の気付き

ティンシャの音から波紋が広がる。

いつも心地よい響きで、空間が浄化されていくよう。

何回も鳴らしてしまう、でも、気持ち良い響き。

一昨日のティンシャ、いつもと違っていた音色。

音が鈍る。ゴツゴツとして、二重に聞こえた。

こんな時もあるの?

あまり気にしないで就寝。

昨日1日、何か体調が悪い、、顎関節症が再発、、

何で?何をやっても、ダメ。

またもや無限ループに填まりそうになるけど、

少し前なら填まっていたけど。アチューメントしたばかりのせいか、夜になって、やっと原因が分かった、きっと、これか。

浄化する。

ティンシャの音が、昨日と違う!👀‼️

あの音の音色は、そういう事だったの?!

気付かなかったよ、

音の響きが重要だなんて、

違いがあるなんて、知らなかった。

いつも使ってるティンシャ。

私は、何か直接見える。とか、根源が教えてくれる。

なんて便利な機能、今のとこない。

こんな風に、失敗したり、経験しながら、
自分のペースで進む。

多分、それで良い。
そう、楽に進むと決めたから、起こった変化かな。