チャネリングとは?

信頼するヒーラーさんがチャネラーさんでもあるので、
チャネリングを通して、色んな答え合わせや、謎解きをしてくれることがあって。そのカウンセリングの時間が、私は凄い好きなんだけれども💖

チャネラーさんは、分かりやすく伝えてくれて、
で、私の場合、これが根源とチャネリングした。
というのは、日々ないけれど。でも、

迷ったり、どうなんだろう?と思っていたり、またある時急に、空から降ってくるみたいに聞こえることは、ある。

だから、それが合ってるかどうか?で、以前は凄い悩んだ。自分を疑う気持ちってあるから。
で、今はヒーラーさんを通じて、また、ヒーリングも中級編を学ぶ段階にきてやっと、信じられるように、というか、疑わなくなってきた。
心と身体が一致してきた感じ、だと思う。

感覚、としか言いようのない、自分だけの感覚。を信じる。迷わない。直感で生きていく。
迷ったり、間違えても、それは、分かる。だから、大丈夫。あら、それが一番大きいかも。

そう、人生って周り道してるみたいで、
それが一番の近道だったりする。