熊🐻

思い出したので、メモ📝

ヒーリング初級編を習う事になって、

神楽坂にあるスピリチュアル専用の貸しマンションの一室に、4ヶ月程通っていた事があるんだけれど、毎週ではかったけど、ワクワクしていた。いや、あの時は習えることにはなったけど、不安も大きかった。

で、その1回目の時に、乗り換え🚃🔃🚃るから、地下鉄の駅のホームで、ほぼ一人、ドキドキしながら電車待っていたら、、

なんか、いる。

うん。

なんか、いる。

うん?隣見た。いや、隣とかじゃなくて。

熊🐻ぐらいな大きな存在の。いや、私の目?には、熊にしか見えないんだけれど。はっきりカラーで見えるわけじゃないけど。

あ、熊?みたいな。心の声では熊。だって、毛がフサフサだったし。人間感がないっていうか。

その熊さんが、気付いたらそっと?私の隣に立ってて。
なんか、存在感半端ないし(笑)でかいし。

で、そのまま、前を向いて電車待ってる風にしてたから、
私も線路の方見てて。
トトロっぽいよね(笑)

でも、なんか、暖かかった。うん、そう。それは覚えてるなぁ。

で、間もなく電車が来たら、もうその感覚は消えてて。

最初にヒーラーさんにお会いした時に、その事聞いたんだけど、何でしょうね~??😁って仰ってた。

熊って言ったら、熊の大社かなぁ。

私が生まれ育った場所の熊の権現の神様?

あ、でも、ヒーラーさん熊野神社って言ったらスサノオさんで、○○さん、スサノオっぽいんですよねぇ、って言ってた。

なんか、不器用系?らしい。うん。なんか、分かるよ。不器用だもんねぇ。

なんか、修行好きみたいな?

後、イザナギイザナミさんが御神体だった。

私に分かる様にってことかなぁ、多分。今思えば。

熊さんでかかったなぁ。
私が、これから学ぶことを、励ましてくれてたのかな。

あれから何年もかかって、やっとここまでこれました。

きっと、応援してくれてたんだね。