イライラって。

どうも、私は部屋が片付いていないとイライラするらしい。

別に、すごい掃除好きで部屋を特別、綺麗にしている、という訳じゃない。適度に、見えるところに、モノ達はある。

でも、床に散らばってたり、ごみ袋そのままお姉ちゃんの部屋にあったり、服達が散乱してるのを見ると、、、

イライラ💢😡~‼️

なんでやん!
なんで、片付けられへんねん!!←関西人では、ない🤣

どだなだず!!!←こっち🤣

うん、ある程度、私が楽できる道筋が見えて、毎度毎度、何か、なんか楽や~と思いながらクイックルしつつ、宇宙の根源さん、ありがとう💖と感謝しつついるのだけれど、

ごみ袋&服散乱は許せん。

ごみ袋かたして、憑き物取れた。

私って潔癖なんかなぁ。

その割にそこまで掃除好きじゃないけどなぁ。でも、わりと小まめにやってる。うん。

パッと見て、散乱してるのが嫌なんだよね~。

独身の時は、雑巾がけもしてた。よく友達に、綺麗にしてるよね~!って言われてた。

もう、そんなこと言ってる場合じゃない位だけどさ。

でも、家 = 自分のスペース は、綺麗にしたいんだよね。マイペースが守れるように。