この浄化の意味

ちょっと前に、
誰かのタロットで、

『サポートの方々が焦ってます。時間がないって』

というメッセージが続けて入る。

そして、この浄化期間に、私はある決断をした。

いつかは。と思いつつ、ぬるま湯が気持ち良くて、前に進むのが恐かった。いつまでも、誰かに甘えていたかった。

でも、本当に時間がないと気付いた。いや、気付かされて、やっと分かった。

もう、前に進むしかないって。

一人でもやっていくしかないと。

でも、一人ではない。

そうだよね、分かってる。


スタートの時が来た。

次の段階に。

0:00 📱の時刻が、今やけに目に入った⏳

もう、大丈夫。

また、学んでいこう。楽しくも、真面目にやっていこう。

腰が重~い私に、気付きをありがとう。