チャクラの回転

昨日、子供と博物館に行って、人混みにヘトヘトになってしまった💦
途中、休んだりもしたけど、やっぱり疲れた~。

で、肩おかしいわー、となったところで、セルフヒーリング。

繋ぐ、繋げる。

私には、必要らしい。だって、子供と遊びに行くのに、人混みってあるよねー。やっぱり。

でも、人のオーラやエネルギーを吸い込みやすい。と、ヒーラーさんに言われたので、その点は注意⚠️

本当は、山に行きたい!山!⛰️キャンプまた行きたいよー⛺

そして、帰宅後、お風呂でセルフヒーリングしている最中に、それぞれのチャクラの色を視ていくと、今までにない変化。というより、第三の目で見えるようになったもの?

チャクラのそれぞれの色が、ヒーリング後にチャクラからブワーっと出て、立ち上って、煙のように身体の周囲を覆っていく。

七色あるから、最後は混じりあった感じ。

エネルギーとして、色がある。

でも、絵の具のようには混ざらなくて、

7色のグラデーション🎨のようになっていて。

それが、昨日は見えた。記録にメモ。