地震

昨日の朝の地震震源地が茨城で震度4。

ここは千葉なんだけど、警報がなった後にガタッと揺れを感じた。でも、揺れた後すぐ、「あ、この位なら大したことないな」って分かること、ある。そんな揺れ。

耳鳴りが2日で、この位。3日続いたら、かなり大きめかも。体感で震度4とか?
3.11はこんな耳鳴りじゃなかった。もっっっっと、キーーーーーーーーーン!!って音が一ヶ月毎日してた。
なので、分かる。大したことないって。

昔、急性難聴になった時に、耳鼻科で音が聞こえるか調べて貰ったら、鼓膜からは殆ど聞こえてなかったんだよね~😭。その時は。
なんか、顎の骨から伝播して聞こえるやつ。骨伝導?で聞いてたみたい。

もう、治ってるけれど、何か府に落ちたなぁ。

11月に大地震が来るって言ってるYouTuberもいるけれど、
そしたら、耳鳴り&直感がこんなものじゃないと思う。

コロナが治まった日本人を、もう一度?パニックに陥れたい存在がいるのでは?

私でさえ勘ぐっちゃうよね。

こんなに急速にコロナが治まった国なんて日本以外にないのでは。
人口密度がこんなに高いのに。

ヒーラーさんも多いんだろうなぁ。