記録のため

仕事中、音が途絶えた。電話中なのに。

いや、音が途絶えた、のではなく、耳鳴り、だと思う。

この前の地震も二日前くらいにこうなった。

どうぞ、皆様を護られますように。

地震が多いのは、悪いことじゃない。

この度に、日本人は揺さぶられる。心を。諫められる。

このままで良いのか?間違った道を歩んでないか?

後悔のない人生か?

自然と共に、歩むことが出来る。

地球の上に住まわせて貰っている、ちっぽけな存在だと。
気付くために。

五感だけじゃ気付けない、本能が呼び起こされる。

最近、日本に地震が来ると言ってるYouTuberさんもいるけれど、大事になりそうな時は、案外見えない存在がサポートしてくれていて、教えてくれたりする。
大事なのは、自分の直感を信じること。

日本は、護られている。
本当に、そう思う。
だから、必要以上には心配しなくていい。

皆がそれぞれの役割を担っている。

10/30追記
今朝もあった。
耳鳴りとは違うな。

空間の歪み?緊張?そうだね、緊張だ。

普段の空間に混じる違う音階の糸。
様子をみよう。