一日最高記録?

今日は、市場に行こう。そう決めてて。

🏠家から車🚙で15分位の所に、青果、魚、肉、お菓子や乾物なんかも扱う、結構デカイ市場がある。

ちょい数年前まで、そこで週2でバイトも一年以上やってたとこで。

昔は、よく、📺テレビクルーも来てて。
私の知ってるのは、青木さやかがロケに来て。
マグロ🐟解体ショーインタビューしてたから、間近で写メ撮ったりしちゃって、今考えると、めっちゃムスッとした感じの、いつもの強気な青木さんだったけど、最近の文章とか見たら、知的な優しい人でびっくりした。
本当は営業だったんだよなーって。逆営業ノースマイル?!だね、きっと。

他にもドラマのロケなんかで、びっくりするような有名人来てたりする🤣

ちなみに、今勤めてる病院も、この前までドラマのロケしてた。

都内にも近いから、来やすいのだろうね。

話逸れた~。けど、とにかく、新鮮で、種類も多いから良く行くのだけれど、天候に左右されがちだったりするから、最近どうかな?と、今日は行こうと🚙で向かってたら、、

7777 777 7777オンパレード!
車の№。

え、これは凄いなぁ。

で、確かに肉屋でウインナーとか🥓ベーコン半額で売ってた🤣❗

野菜🥒もいつもより多くて!🤣

ジョフィ👼ちゃん~👍

で、次に違うお店向かったら、そこでも7777
で、帰りも7777

お、おう。

嬉すぃぃ~ぞ😊、、

一日5回は、過去最高タイ記録🤩