龍神様?つづき。

体調が悪くて悪くて、でも、幼児もいるから、家にも引きこもれなくて、どうしようもなくて、顎関節症が常にあった。本当しんどくて。矯正の影響なのか、まっすぐ歩けなかった、、
どうしていいか、分からなくて。。一応、元気なんだけど。

で、当時は精神不安定なだけなのかなと、思っていたから、
そういう、払えそうな人を検索したりして。ま、趣味ってのもあるけど。オカルトというか。

で、ある時、たまたま出張もしてくれる神様を視てくれるヒーラーさん、を見つけて。取り敢えず相談してみた。

その人は、オーラソーマとか、アロマテラピーとか。フラワーレメディに詳しい人で、特に霊を視る。とかではないけど、何となく、この人なら相談出来そう。と感じて。

そしたら、まずは、自分の土地の事を調べて欲しい。と言われて。

図書館に行って、昔の地図を調べてきました。

そしたらですね、家を建てた土地は、○○城址跡って感じなんですよ。

そんなに大きな城建つ感じか分からないけど、確かに高台で、不動産屋さんに調べて貰ったときも、地盤沈下なんか絶対しないよーってお墨付き貰った位パンパンらしくて、
虫は凄い多いけど、所々、竹だらけって感じな土地だったから、建っててもおかしくはないのかな?

みたいな。昔は小さいお城🏯とかもあったし、そんな感じだったのかな~って。

で、一応一番近くの神社を調べて、メールのやり取りしたら、そのヒーラーさんが『行きます』って言うんですよー。

いや、びっくり。で、料金も、そんな高くしませんよ。と。でも、行きますって。そこは断言されるんですよ。

で、当日来てもらって、お昼出して、で、私の家に神棚がないことを指摘されて、( ´゚д゚`)アチャーってなって💦

で、そこから、移動して、神社に辿り着いたら、やっぱり神様が封印されてます。って言うんですよ。

神様って封印されるものなん?

その時は、あまり知識もなくて。へぇー位だったけど、、

昔は神社の大元から勧進されてきて、御霊分けをするようで、そうやって神様を運んできたから、その神社にずっといることになるのかな?

それとも、他のやり方なのか、、

とにかく、もう、そこにいる必要がなくなった神様らしくて。

で、フラワーレメディや、色んな道具を取り出して、

まるでハリー・ポッターや。。

で、何かを唱えた後に、神社⛩️の石辺りにそれを⚱️掛け出したんですよ。

でも、あまりそういうの見たことないから( ・◇・)?って感じで、なんのこっちゃ。と見てたんだけれど。

それをし終わって、また何か唱えたら、、、、

今まで、穏やかな秋の陽気だった周囲に、

いきなり!

ここだけ台風か?って位の、大風🌀が吹いて、樹木がブゥワー❗🍃🌀って横になるくらいの風が吹いた。。。

本当にこっちがびっくりするぐらいで。

あれを見たら、、、
信じちゃうなーっていう。

え、これって。。

そうですよ、これでもう大丈夫です。

ってその方が言ってました。