やっと府に落ちた。

ヒーリングをずっと習いたいのに、
何故かずっとそのタイミングが来なかった。

お金がかかるのは分かっていたけれど、
初級編はミラクルが起きて?望んだ環境で習うことが出来た。

私は潜在意識で、何をベストだと考えたのか。

それから数年、次へ進みたいのに、鍵がなくて。
暗中模索で。

ドアがどこにあるのかさえ分からなかった。

ただ、迷っていたのは一個あった。

それがきっかけで、決められずにいるのかも。とは半分。
後は、覚悟、のようなものもなくて。

絶対治したい。でも、スピリチュアルっておかしいんじゃないか?目に見えないことに、こんなにお金を払うって大丈夫なんだろうか?

という潜在意識も、きっとどこかにあったのだ。

かといって、ブレスなしでは疲れ果ててしまうし、たまにヒーリングして貰えれば熟睡できたり、肩が軽くなったり。

人が大勢いるような場所に行く際は、行く前から緊張してしまっていた。

それを癒したり、自分を強く出来ると、信じていたけれど、、きっと、自分の事をそこまで大事に出来ていなかった。

何より大事なのは、人の意見や、世間の価値観じゃないんだ。

笑われてもいい。信じる。

自分を大事にしよう。

そうしたら、私にとって、ベストな環境がやってきた。

そう。迷わなくて良い、環境がやってきた。
他の誰かじゃなく、自分にとってのベストなやり方で、今学ぶことが出来る。

実は、迷うことが多くて、すぐ悩んでしまいやすくて、自信が持てなくて、これでいいのかなー?と思ってしまう。
でも、先生に言わせると、皆そうだと。
で、その上での断言力。胆力って、凄い。

そして、もう一人のヒーラーさんに、心配な事を、すぐ聞くことが出来る。クライアントの幸せを心から願ってくれるヒーラーさんに、安心して一つ一つ心配事を相談できる。確認できる。そんな環境。

実は、私にとっては、ベストなんだ。そう、府に落ちた。さっき。
紆余曲折が多かったけれど、やっと分かった。

こんな事やってたら、いつまでもヒーリング習えないじゃん。と思って、辛くなって辞めたあのパートの仕事。

無駄じゃなかった。

その前の仕事も。

辛かった経験、無駄じゃなかった。

私にとって、何が合うのか、合わないのか。
心底分かった。

今の仕事、もしかしたら嫌になって辞めちゃう人、いるかもしれないけれど、
あの時、こうなったらいいな、と思っていたことが、叶っている。

こんなの嫌だ。と思ってストレス感じていたから、分かる。

今の仕事、多分合ってる。

宇宙の根源が用意してくれたことが、
回り回って、ベストな形になって返ってくる。

人間関係、お金、家族の事。仕事。ヒーリングを習う形さえ。

無駄な事って、人生には一つもない。