友達とランチ

f:id:IZUsak:20211115112308j:plain

一年半振り以来の再会。

旦那さんがコロナになったことは、言ってない。

皆、無事ならそれで。良い。

お姉ちゃんの事を洗いざらい話しても、気取らなくて良い、気楽だな。

もし、同性の子だったらこうはいかないし、
同じ、中学時代陸上部で子供たち応援してたお母さん同士だからこその、繋がり。

大学受験まで、一年半切ってしまったね。

皆、塾の話題で、子供の勉強の話で、いや、それ以上に、ほぼ仕事の愚痴であっという間🤣 
ほぼ聞いてた。うん。

こんな、子供と関係ない話が出来るって嬉しいね。

同年代だから、分かることあるよね~。

ランチ終わっても、場所移動して、2時間も喋ってたよ。

会ってない時間を、埋めるかみたいにね。