成る程💡

仕事の前の夜。プレッシャーに苛まれるんだろうな、知らず知らずに。夕方ごろ、顎に力入っとると気付いた😭
これが、ストレスから来るんだと本当実感。

なら、辞めればいいじゃんね!
もっと、気楽なパートしたらいいやん。

とも思うけど、、その気楽な?パートが、向いてなかったなー。市役所のパートやら、事務職、やってみたけど!
びっくりするくらい向いてなかった💦 どっちも一年しか続かなかった、、

不思議なもので、、今の仕事、気付いたら丸3年経ってた、、👀‼️ しかも、3年も経ってる気が1ミリもしないっていう恐ろしい((((;゜Д゜)))所だった、、子供が大きくなっとるよ(笑)

何故だろう。理由その1、人間関係が良い。←これ、めっちゃ大きいなー❣️
凹むこと、すんごくあったけど、必ず拾って励ましてくれる人がいた。辞めなくていい。って必ず言われた。大丈夫って味方になってくれた。

主にパートさんや、同期の子に。
今まで、こんなに仲間に恵まれたこと、なかったなー。

遥か昔の、プログラマー💻してた時以来かも。

うん、どっちも、共通点は『専門職』パートだけどさ。

点数の意味も分からない私に、皆親切だったなー。

庇ってもらったなー。間違っても、間違っても(;^∀^)
ほんと、石の上にも3年の意味。少しずつ分かってきたよ😭

でも、冷たくされたことも1度や2度じゃない。途中からは、ピリピリした雰囲気で。キツかったよ。本当。

まるでワーカホリックだった。
新人の正社員に教えるって、、パートの仕事なの?!

ドクヘリとか。一体何故何でもここなの?!

教えてください~って、私も分かんないんだよーまじ😭

一歩ずつ、一歩ずつ、無理のない範囲で歩いてきたつもり。人と協力しながら、乗り越えてきたつもり。

でも、もう疲れたーって、思うよ。若くないし!

そんなストレス、溜まって溜まってモヤモヤ 飲み行けないし😵

寝る前に、また、きた。顎関節症
今度は、ヒーリング受ける前に、自分で不安な事、口にしてみる。。。。すんごいあった(;´д`)
でも、口にしたら、ホッとした😌

朝、気付いた。
○○だけが、人生じゃない!!!!

これが、限界突破だった。

なんか、気が楽。
仕事も、気が楽。

不思議だな。

願いが、叶っていく。