ヒーラーさんに。

本日、アチューメントをして頂きました💖

ようやく、この日を無事に迎えられました。

長かった~。コロナからの~💦

最初に、約一時間、カウンセリングをして頂きました。
ほぼ、私が、これまでの事や、日頃不安に思ってたり、悩んでたりしていることを聞いて貰い、アドバイスだったり、物の見方のヒントだったりを的確に教えて貰う。いつも、( ゚д゚)ハッ!とする事が多いヒーラーさんとのセッション。

今回も、お互いに?( ゚д゚)ハッ!これはこう言うことか?そうだったのかー!知らなかった!
というやり取りの繰り返しとなりました。

また、ヒーリングとのつきあい方、自分の個性とのつきあい方、などなど、一時間では話し足りないといつも思ってしまうくらい、貴重な時間です。

算命学で見ていただいている事もあり、また、信頼しているヒーラーさんなので、気心知れていることもあり、ヒーラーさんを通して見る自分。を次々に発見していきます。

そしてまた、今回は、私が最近【大発見した】と自分では思っている、願いの叶えかた←今まで間違っていたのか?!
こうした所、びっくりするくらい次々と叶って行きだしたんです!という事があり、何せ短期間で10年来の願いが叶ったので、自分でも驚いたのだけど、その仕組みを解説して貰ったので、尚更府に落ちて、凄~い大切な時間となりました。

その方法は、ヒーラーさんも、オンラインサロンの中で伝える!!っておっしゃってましたので、皆様こうご期待です💖

カウンセリングが終わり、続いてアチューメントです。
始まる前に水分を取り、布団に横になりました。

最初に感じたのは、やはりバランス。股関節が家系的に悪くて、アチューメントやヒーリングの度に、いつもそこが動くのが常です。
そして、顎関節症もあり、噛み合わせもずれやすく、体操みたいです。皆様いつも光が~とか熱くなる~とか感じるそうですが、私は最初はそういうのはないです。

だけど、オカルトっぽいですが、声が聞こえるんですよね。宇宙の根源の。宇宙の根源のメッセージは、『もう大丈夫』だ、そうです🤣 そればかり聞こえる~。

それから、白龍じゃない、龍さんが見えて。それから、さっき、ヒーラーさんと話した事を考えたりしたりして。

そして、夢物語と思って欲しいのですが。。

今まで見たより遥かに遠い宇宙があって、

銀河系ではなくて。

で、その遠い所の星が戦争してたような気がして、、
でも、その前は平和だったりして。

で、その星から、相当長い旅をして、地球を目指して来たんだよー。というようなメッセージ?映像。何か、遠くて泣きそう😢

今、地球の周りには、結構な数の宇宙船が来ているみたいで。

そんなこんなを感じたりしてました。

結局、銀河鉄道777とかガンダムって、実話かなぁ。とか、色々考えたり(笑)

好きなんです。こういうの。

そして、無事にアチューメントは終わりました。

ヒーラーさんから、アチューメントの最中の様子を教えて頂き、かなり楽しくなって、感想を書きました。

自分で感じるのは、パイプが太くなったせいか、
パッキリしてます。何て言うか、人との境界線もハッキリした。という感じです。

やっぱり、少しずつで良さそう。自分のペースで。