繋がる

f:id:IZUsak:20211007112813j:plain

最近、好きで見ている、ねこよーきゃっとさんのタロット動画。
凄い独特で、カード選ぶ時からカードさんとお話しながらリーディングしていくスタイル。何ならカードリーディングなんて、ほんの最近始めたばかりで。
神棚には、守護ガイドさん始めとする様々な神様達が普通にいて。例えばククリ姫とか龍さんとか。

フツーに話して、フツーに神様に突っ込まれて、フツーにご飯催促されてて。面白い。神様との距離がめっちゃ近い😹

何が好きって、自由!リーディングが。
感じてることそのままで。
写真みたいに、お絵描きしながらリーディングすることも~ユニークで楽しい😃💕

で、これが私には当たる。

昨日のアチューメントの内容とめっちゃリンクしててビビったので、メモφ(..)

今月のリーディングなのにピンとこなくて、選べなくて寝かせといたんだけど、昨日やっと選べたと思ったら!
シンクロしてた、、

おぉ、答え合わせしてるみたい(笑)🤣