夢の記録

私のカルテを、院長先生が診てて、私とテレビ電話してる。
で、何故かとう!糖!と言って爆笑?!

なぜよ?

トウが600あるよ~と言って笑ってる、、、(゜ロ゜)

な、何事ですかね?

次に、内科の先生が私に電話してきて、

600あるよ~!君はね、ヨーグルトがいいよ。

バランス良く食べるんだよ。と言ってきた。。

糖? 血糖値?

そして、何故か私は会社の人達と呑気に温泉入ってる(^-^)

起きた笑

え、今の何?具体的過ぎるし。

調べたら、、血糖値600って糖尿病やん!!

真面目に600ってある。。聞いたこともないのに。こんな数値。。どゆこと?

ヨーグルト食べろって?

いや、最近ケーキとかしょっちゅう食べてるから?🤣

うーん、なんでよ~と、調べてて( ゚д゚)ハッ!

あ、あれだ。

で、楽天スーパーセールで、予想外のものをポチりましたよ🤣

多分これだ!

メモです。