ルノルマンカード

下の娘、

五年生にあがってから、お友だち関係がうまくいかないらしい。

毎日のように、帰宅後、愚痴を聞かされてて、、

ええ加減、めんどい。

誰々ちゃんが、自分よりあの子を優先した!自分の方が近くにいたのに!

お友だちを誰々に取られた!学級委員までやったのに、人気がない!(^o^;) 

いやはや、めんどい。
女子。

そしてね、その原因はね、まぁ、多分にあなたの性格もあるわけよね。最初の頃は、他のクラス遊びに行ってたでしょ?あなた。

そして、もうクラスの女子はグループも出来てるようで、
どこにも入れずフラフラしてるらしい(^-^; 

どうせ、来年クラス替えだし(一年毎に変更なった!)もう、5年も終わりだというのに、まだ言ってるから、ルノルマンひいてみた。

今のクラスでお友だち関係はいかがでしょう?

山、ムチ、その他。めちゃ悪そう。。

うーん💦この先も変わらないっぽい( ´゚д゚`)アチャー

でも、林間学校とか楽しそうだったのになぁ。

最近、ドロケーとか、楽しかった!って言ってたのになぁ。

クラスの女子は何回やってもダメっぽい。

あれ?と閃いて💡じゃあ、男子とはどう?

あら?庭園とか、割りと良さげ、、これは( ̄ー ̄)

もしや。

ねえねえ、じゃあさ、休み時間、誰と喋ってるの?

もしかして、今のクラス、男子との方が仲良くない?

あー、隣の誰々君が問題出してくるから答えてる。

あー、、、そうかも。

なるほどね( *´艸`)

今まで色々アドバイスしてきたけど、やめやめ!☺️

意味なかった(笑)

うん、合う合わないは、あるよ。
あなたは、男子と仲良くしてれば良いよ。

後は気にしないで!👍

なんか、通じたかな?その日以来、そこまで愚痴を聞かなくなりましたとさ!!(笑)

カードさん、感謝てす。