伊勢から半年の激動🌋

旦那さんのこと、仕事のこと

お姉ちゃん大学に合格できたこと。

様々あって、2023年上半期は、心労やら気遣いやら、宇宙の根源ヒーリングを毎日しても、アチューメントをほぼ毎日していても、しんどい日が多かった。。

 

と、いうか、お伊勢参りの後、明らかに自分のエネルギーが変わったので、自分に嘘をついてでも、やり過ごしていたことが、我慢出来なくなっていた。

 

それが、職場で態度にも出ちゃったんだよね!!!!(;つД`)

結果的には、思いどおりになったけど、

病院1ヤバい医師の元、何とかやれていた自分が、もう、無理ー!!

で、強制終了になるような出来事が起きて、ですね。

 

ほぼクビー!!

 

で、念願の部署異動になりまして。

 

でも、ほぼクビー!なんだから、最初は慣れないからもう、必死なわけで。

仕事出来ないレッテル貼られてるわけですからね。

 

でも、まずは慣れるしかなく。

でも、何故かですね、私を頼ってくる方が少なからずいるわけでですね。

少しずつ自信を取り戻し、存在意義を見いだし、自分の居場所を作るまで、半年かかりました。。

 

おぉ、あれから、半年、、

頑張ったよ自分🤣

そして、助けてくれた方々に大感謝です。

レセプトもやりたいなぁ、と思ってるけれども、きっと一人なら早々に挫折してた。

 

ライバル視されてるとは思っていたけど、

パートの○○さんが手を上げてくれたから、私も途中で挫けずに、モチベーションを保てた。

あなたがいたから、やる気になれてる。

ありがとう。

 

一人だと、いつもすぐ挫けちゃう私に、宇宙の根源はいつも人を周りに置いてくれる。

必要な出会い、先生、時にはライバルさえも。

無駄な出会いはない。

毎日アチューメントしてるのに、宇宙の根源習ったのに何だったの~(涙)

 

と、何度も何度も挫けそうになったけど、

振り返ったら、全て、思い通りになっていて。