お姉ちゃんの合格

無事に、念願の国立大学に合格出来た、誉めるよ。私を笑 凄いよ、私!!

 

いや、頑張ったのはお姉ちゃんだって、実感としてあるけれど。

 

特に口出しもしてないけれど。

 

でもね、この口出ししない←って、、自分のエネルギーだけだったら、結構難しいと思うんだよね。

 

だって、塾代出してる旦那さん、主に受験に関わってる方が、度々ブチキレるから、あれは良くないって分かるしね。

 

これが、一緒に不安のエネルギーやら、旦那さんのエネルギーをまともに受けてたら、体調悪くなってると思う。

 

本当に、関わらない、そして、報告を受けた時、相談された時だけ、一緒に🤔考えたり、相談に乗ったり。

 

第一志望じゃなくて、自分で見つけてきた後期で受けた大学だったけど、、結果的には家から通えて、しかも専門性が日本1なんだから、

私にとつても、お姉ちゃんにとつても、良かったんだなと思える。

 

師匠には、凄いよ‼️ 国立だよ!!

って沢山沢山言ってもらえた。(涙)

 

だつて、私頑張ったもん。この3年間。

 

お祝いさせて、自分にね✨